個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
商売道具。
windowsばんざい! だいたいクリエイチブな仕事をしている方っていうのは「愛機(商売道具)」といえば→「Macintosh!」それは99.9%イコールでつながるもののようです。しかし編集室の私のデスクを占めているのは燦然と輝く「DELL」の文字!もちろん使ってるのはWindowsですよ!クリエイチブがなんぼのもんじゃ!しかもDELL!だって安いんだもん。

 機能的(性質的?)に、Macintoshのほうがこういう仕事に向いているというのは、ほんのり解ってますよ。ただし、その「ほんのり」に全くメリットを感じないし、逆に不便だとさえ思います。だってマックのマウスにはクリックボタン1個しかないじゃん。右クリックの機能はどこにあるわけ?私は見た目より実用性重視だもん!カタチから入るより目の前の家計簿が大切だもん!何をするにもWindowsのほうが互換性あるもん!ヒガミと思われても結構!(←若干事実) アンチマック!

 ・・・でもiphoneは欲しいとちょっと思ってる。



