個性全開のテイカップスタッフ達が日替わり更新します。更新を忘れた者は編集室全員へラーメンおごりの刑に処す。
鬼のかく乱
20080603_002.jpg
足首がやけにスースーする・・・と思ったら、めったになく大風邪を引きました。「病は気から」をスローガンに、風邪かな?と思ったら酒飲んで寝る=翌朝スッキリ!といういつもの方程式が通用せず、微熱と発熱を繰り返してかれこれ4日目。
昨日はスーツにマスクという怪しいいでたちで秋田に出張。何とか家に帰り着いたものの、セルを最後まで回さずに降りたらしく、今朝エンジンがかかりませんでした。弱り目に祟り目とはよく言ったものです。
ゾクッときたのが金曜だから、インフルエンザだとしても月曜じゃタミフルも・・・。うそくさいドリンクなんか飲んで人との会話を最小限に自宅で仕事してます。
そんな中、郵便受けに有難いアンケート回答のお葉書と共に自動車税の請求書が参りました。毎年忘れず送ってくれてありがと。違和感を感じて見ると、封筒に広告!載ってるじゃありませんか。このあたりじゃ車は一人一台ですからほぼ全戸配布、もしくはそれ以上の配布率。これはすごい広告効果では・・・。税収を補う工夫に思わぬライバルを見つけてしまいました。どのように公募してるのかと調べてみたら、他の県では入札形式の様子。ぜひ落札価格を知りたいものです。
